トータルカンパニーを目指して

年間350回ほどは上げているブログですが、10年間の時を経れば当然同じことを書いていることもあり、また似通った記事、筆者の方向性を皆様にも感じて頂いているかと存じます。


Consistency:一貫性


この言葉は大切にしているモノの一つで、いつの時も変わらない思い、そしてどんな相手にも媚びることなく、また おごり高ぶることもなく 自分のスタイルを提示しては、そこにGoodとbadの評価を頂き、新しい何かを創造していく楽しさを満喫するのみです。


個人も企業も、今ある幸せを噛みしめながらも、現状維持という言葉は不適切で、常に前なのか上なのかは分かりませんがソコに向かって進む必要があります。

動き、流れはとても大切で、稼いだものは使う、溜まったものは捨てる、お金が貯まっているところに意味はなくお金を動かすことに意味があるように、私たちは止まっていることに美学を感じている場合ではありません。


行って帰って手元にゼロでも良いから、動いたほうが良いのです。


そんな動きを弊社も常に意識しています。

2018年は非常に大きな動きをスタッフたちが見せてくれました。


Miya のエアリアルヨガは しっかりと定着しHPには載せていませんが、4名様などの友達や職場のグループで よくレッスンが行われています。

Myonco のトレーニングも指導力が高まり、10月1日からは美圧トレーニングも担当いたします。

Nobu はkidsコーディネーションとキッズヨガに加え、出版物の印刷やDVD作成、安曇野・大北地区での指導、そして行政への営業活動などを担当しています。

Songsu は現在、仕事の関係で東京に滞在していますが、電話でファスティングの指導をしたり、美圧トレーニング、美圧ヨガ、ダイエットプログラム、施術を担当してくれます。

Aki はマネージャー兼 外部の企業に派遣しておりましたが、弊社の業務が増えたことで この度 予約管理や清掃業務などの仕事に専念するため常に電話対応ができるよう島内の事務所に常駐いたします。

Minako には今までカウンセリング業務やEQ検査を手伝って頂いておりましたが、今後はそれらの業務を全て担当して頂きます。

Remi は上田市から通い、現職と並行して正統派ピラティスを担当しています。

正統派ピラティスに関しては私の代わりが務まるまであと一歩、いや二歩(笑)、のところまで来ておりますので、将来的には世代交代を考えています。

そして Nana が来年度の4月から弊社に入社することが決まりました。

保育士として長年働いて参りましたが、松本・塩尻地区でのkids関連の全ての業務を担当して頂きます。


来月には白馬で出張指導がありますが、色んな地方で定期開催のお仕事の依頼を頂戴し、優秀なスタッフに支えて頂かなければ成り立たない毎日です。


ヒトに関わる全てのことを 「Made in Azumino!」で発信していけたらと思っております。


この仕事を通じて一人でも多くの方たちと出会いたい。

一人でも多くの方たちの顔が見たい。 


顔が見たい!


AZUMINO FITNESS STUDIO

~全国からゲストが集まるピラティススタジオ~

0コメント

  • 1000 / 1000