最適なダイエットを

ダイエットには大まかなガイドラインはあるものの、個人によって「痩せない理由」がバラバラであるため、うまくいくケースと そうではないケースがあります。

その成功率を高める作業、つまり誰にでも対応できる方法を知っていることがスタジオとして基本となります。


ある方法が当てはまる人は半年で10㎏ほど痩せることもあります。

また、体型の特徴を理解したトレーニングを行うことで、体重は4㎏マイナスに対しウエストが9cmも減ったという不思議な比率で痩せたお客様もいます。


運動不足なのか、食べ過ぎなのか、両方なのかはカウンセリングをしてみないと分かりません。


ここ数日、ファスティングのお申し込みが増えております。

現在ファスティング実施中のお客様から「3日間経ちましたが非常に体調が良く、もう2日間延長したいです」というメールがありました。

好転反応も出ず、順調に進んでいるようです。


飲み会続きであったり、暴食によって内臓は疲れを感じているはずです。


現代には色んな健康法があり、その多くがお金で健康を買うという方法です。

お金があれば高いサプリメントも買える。

お金があれば体に良い食べ物を買える。


でもお金で解決できないのが「食べない」という選択です。


引き算の健康法ですね。


ファスティングはプログラムを通じて、口に運ぶものへの意識を再確認するツールです。

おまけとして痩せます。

そしてボディメイクのきっかけを作ってくれます。


学ぼう。

考えよう。

充実した日々を送ることで「食べ過ぎる」というリスクは遠ざかるばかり。

ダイエットに悩む人の9割が人生に悩む人です。


毎日することがある。

することが在りすぎて人を批判している暇がない。

外野のヤジが気にならない。

常にソレのことを考えて熱中してしまう。


そんな日々に太るという事実は存在しないのです。

AZUMINO FITNESS STUDIO

~全国からゲストが集まるピラティススタジオ~

0コメント

  • 1000 / 1000