Professional

Satoが半年間もの養成期間を経て、先日 無事に合格致しました。

本来の養成コースであれば36時間のカリキュラムを履修し、実技と筆記テストを合格すればOKなのですが、彼女は将来的に穂高方面でピラティスを普及させるためのスタッフとして準備しているため、かなり厳しい審査と入念なチェックが入り半年間かかりました。


「高みを目指す者には適切な試練を」と考えております。


先週は上田市にスタジオを構える佐藤Trから、また新たな養成コースの実施の連絡があり、さっそくテキストやDVDなどを発送いたしました。

長野県で資格が取れるのは上田市と当スタジオの2校のみです!

現在 Pilates society協会が運営する Advance Pilates 養成コースの認定者は、発足から2年半が経ち、全国で40名弱となりました。

地方でスタジオを運営されているオーナーの皆様、ぜひ自社で養成コースが開催できるようアカデミーを開いてみませんか?


そして昨日は笹部店の正式契約を済ませた日でもありました。

・10月上旬に内装の計画

・11月下旬までに工事

・12月1日にプレオープン

・1月上旬に正式オープン

という流れになりそうです。


笹部店ではお客様同士がすれ違うことの無いよう、レッスンの間を30分間空けてスケジュールを組んでおります。

またパーソナル・セミパーソナル(友人、夫婦、親子などの2名)しか実施いたしません。


どちらの店舗でも美圧トレーニングは開催されます。

AZUMINO FITNESS STUDIO

~全国からゲストが集まるピラティススタジオ~

0コメント

  • 1000 / 1000