そっと、ぎゅっと。

かっこいい、でもかわいい!

そんな大人女子になりたいって思いませんか?

私もかっこいいって言われるのと可愛いって言われるのでは、どちらも嬉しい気がします。


強さと優しさのバランスって難しいですよね。

そんな大人女子をプロデュースしてくれるのが、この秋から始まる「美圧トレーニング」と「美圧ヨガ」です。


私たちのスタジオでは 筋肉 についての理解が他のスタジオと異なるようです。


通常、筋肉を鍛えれば脂肪燃焼効果が期待されたり、代謝が上がったりというイメージを持つはずですが、私たちは必要以上の筋肉を鍛えることは大人女子から遠ざかっていくものだと捉えています。


一人のお客様が居たとします。

本当は若干の食事管理をして、若干の筋力トレーニングと若干の有酸素運動があれば良いはずですが、スタジオがお金を頂くには何か目の前でサービスを提供しなければなりません。

つまり、どんな方が相手でも1時間は筋力トレーニングをしないと対価が頂けないのです。

「食べないでください」「家の近所を走ってください」では1円にもなりません。


現代人は、筋力トレーニングを行うことが社会現象経由で刷り込まれ、いつしか筋トレの鬼と化してしまいました。


脂肪って、そんなに悪いものですか?


私は女性のアイコンだと思います。

ただ、脂肪だって造形やラインが無いわけではありません。

その形を整えるために筋力トレーニングは不可欠ですし、体重減少のためには確かに筋トレの力を借りる必要はあります。


ですが、筋肉をそこまで必死になって鍛えないといけない現代人は美しさから反れていっている気がします。


当スタジオはピラティスをベースとした、補填作業としてパーソナルトレーニングを当てはめます。


筋トレ以外にすることはたくさんあります。


そんなメッセージと共に、当スタジオが秋から開始する美圧トレーニングは、一見、加圧トレーニングのように激しい血流制限トレーニングを連想する方もいらっしゃるかと思いますが、巻いたままヨガが行える圧で設定いたします。


また、ベルトの種類も異なり関節の可動域は十分に保たれ、今まで通り骨盤のニュートラルな配置やインナーマッスルへの刺激も可能にします。


ピラティス屋が提供する美圧トレーニング、ご期待ください。

2名のスタッフ(男女1名ずつ)がライセンスを取得し、皆様の美と健康のサポートをさせて頂きますので、出張指導も可能です。

AZUMINO FITNESS STUDIO

~全国からゲストが集まるピラティススタジオ~

0コメント

  • 1000 / 1000