海外交流

今朝 9:00からはMyoncoが長年ドイツで活躍し続けたコンテンポラリーのYu-kiを指導。

ダンサー同士、ボールを使ったステップバウンスは一般のクラスよりも難易度を上げ、リズム感やコアの安定、心肺機能の面で全てハイレベルに設定しました。


2人ともさすが!

エアロビクスよりも関節への負担が少ないだけでなく、骨盤をニュートラルに保ちながらインナーユニット(腹横筋・骨盤底筋群・多裂筋・横隔膜)を起動することで、ピラティスの利点も受け取れ、尚且つダンスなので楽しいのです

!(^^)!


踊れるようになったら楽しいだろうな~

でも健康に寄与することも視野に入れたいな~


そんな方には最高です! (詳しくは Instagram で)

本当に日ごろ踊っている方って、即興で付いて来られんですね!(^^)!


昨夜はオーストラリアからLine電話がありました。

「ダイアモンドブレというエクササイズがわかりません!」

時差が無くて良かったです。


8月末から9月上旬にかけてオーストラリアのゴールドコーストでピラティスの養成コースを開催しております。

担当のマスタートレーナーは当スタジオが開校支援をした栃木県の倉持Trです。

当協会(Pirates society)としては2度目の海外進出となります。

1回目は先ほどのYu-kiがドイツのバレエ団にピラティスを持ち込み、メンバーに教えた経緯がございます。


皆さんご活躍です♪

嬉しい!

AZUMINO FITNESS STUDIO

~全国からゲストが集まるピラティススタジオ~

0コメント

  • 1000 / 1000