Two concept

昨日は兵庫県からスノーボーダーの藤本選手が来店し、お昼を潰して笹部店の契約を交わすために外出、また夕方はレッスンの合間にSongsuが東京から戻り 打ち合わせをしました。

毎日毎日ギュウギュウです( ;∀;)


狙ったようにはいかない人生であると常々感じていますが、それは決して悪い意味ではなく、予期せぬ方向に好転することも多く経験しています。

実力というよりは御縁のようなものだと感じています。


AZUMINO FITNESS はコンセプトを2つに分けて活動をして参ります。


「全国からゲストが集まるピラティススタジオ」である安曇野店では今まで通りピラティスをベースとした不調改善や筋力トレーニング、施術、エアリアルヨガ、各種メニューを行います。

そして、そのピラティスも受けることができ、尚且つ その場所で何でも揃う総合施設に利便性を感じてくださる方には笹部店をお勧めいたします。

こちらは「全てが揃うワンストップショップ」がタイトルとなります。


ですが、通いやすい店舗をお選びいただければ どちらのスタジオでも一通りのメニューやサービスは受けることが可能です。


笹部店を主に担当するSongsuは ヨガ・美圧ヨガ・バランスボール・ダンス・ダイエットサポート・ファスティング(マイスター)・整体・パーソナルトレーニング・血流制限トレーニングと何でも担当することができます。


週末には痩身を得意とするエステの経営者(同級でありゴルフ仲間&スタバ仲間)とコラボのお話を進めて参ります。


人に関わる全てのこと。

お任せください!

AZUMINO FITNESS STUDIO

~全国からゲストが集まるピラティススタジオ~

0コメント

  • 1000 / 1000