スタッフの紹介


おはようございます。


今朝も相変わらずの天気(^^)/

暑い一日になりそうですね。


以前よりHPやブログにて「2020 New style project」と題し、色んなお話をさせて頂きましたが、本日は新たに加入することが決まった Seijyu Yamayoshi の紹介をさせて頂きます。


長野県内で男性のトレーナーを探して数年が経ちますが、なかなかソフトタッチで繊細で弊社のイメージに沿うトレーナーが見つからず、とうとう、関東圏から招致することを決意致しました。


移籍金はざっと5,000円。

飲み代ですね(笑)


都内のスタジオでレッスンをした時に行き会った彼と意気投合し、地元である松本市への帰省をオファーしたところ、数年計画で現在の職場環境の整理がつき、来年の1月に学生以来の帰省(Uターン)を御家族と共に果たします。


彼は現在 弊社にてバランスボールの指導を努める Myonco を育てた指導者を指導する肩書を持ち、ファスティング、ヨガ、神経整体、ダイエット系パーソナルトレーニングと幅広く担当いたします。

現在のスタジオで数ヵ月ほど働いたのち、松本市内のどこかへ2号店目を計画しております。


元プロダンサーであり、その後も東京と千葉でフィットネススタジオの責任者をしていた彼は名実ともに優れた人材です。

私にはない優しさで楽しいレッスンを展開していってくれることを期待しています。


毎月顔を出すので(今月は20日です!)彼のレッスンは早速今月から受けることができます。

また順次HPにコンテンツを掲載して参りますのでご覧ください。


AZUMINO FITNESS STUDIO

~全国からゲストが集まるピラティススタジオ~

0コメント

  • 1000 / 1000