子供の運動教室

Nobu にもブログを書いてもらいましたが、私の日課(趣味)でもある書き物。

書かせてください。


天気予報を見ると最高気温35度という日がこれからも続くようで、冷たいものの飲みすぎには気を付けたいものですね。

喉は乾くけど胃は冷えている状態になるよりは、少しクーラーの効いている部屋で温かい飲み物を頂いたほうが体調が整いそうです。


さて、昨日開催されたkidsコーディネーションは参加者も非常に増え、Nobuだけでなく他のスタッフにも手伝ってもうらことになりました。

今まではフィットネスの仕事が多くキッズの開催が不定期であったため、お客様にはご迷惑をおかけしておりましたが、部門ごとの責任者をしっかりと設けることができた今は、定期的に運動教室が開催でき、それに伴って参加者も増えていった模様です。


3回ぶりに参加した私を「誰このオジサン!?」という顔をした子供たちが数名いましたが(笑)

これでいいのだ!

半分寂しい、半分嬉しいといった気持ちです( ;∀;)


お昼は かじかの里公園でBBQをしました。

趣味はBBQが好きな方に便乗することです。

到着したら肉が焼けていることが大半だったので、昨日は大変でした。

災害が起きたらNobuに電話します。


AZUMINO FITNESS STUDIO

~全国からゲストが集まるピラティススタジオ~

0コメント

  • 1000 / 1000