2020 New style project ~スタッフ募集~

いつもスタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

またHP・ブログを御覧くださっている皆様にも深く感謝申し上げます。


表題の件ですが、弊社では2020 New style project と題して当初5名のスタッフを募集しておりましたが10名に増員することを決定いたしました。

現在4名のスタッフ、2名の次期スタッフ、そして入社希望者が2名おりますが、2020年のある事業に向けて皆様のお力添えを頂きたく存じます。


弊社の規模からして人員が多いのではないかとお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、多くのスタッフが本業に従事しながらの副業という形でいることと、8割が女性という企業を目指しており、その隠れたマンパワーを上手に活用させて頂きながらお客様、従業員、弊社にとって三方良しとなるスタイルを追求して参ります。


パーソナルトレーナー、ヨガ指導者、ピラティス指導者の皆様、そしてそれらに該当する資格や経験のある方からの募集をお待ちしております。


9月より新たなスタッフが加入致します。

主に弊社では指導者養成コースの一部授業を担当し、また一般のレッスン(特に機能改善を目指す方のレッスン)を担当させて頂きます。

養成コースの受講者が多く、一般のレッスンが行えなくなるため、この度 優秀な(Advance Pilates養成コースの)卒業生と私とで授業を分けて開催することに致しました。


2020年にはもっと楽しいことが待っています!

AZUMINO FITNESS STUDIO

~全国からゲストが集まるピラティススタジオ~

0コメント

  • 1000 / 1000