タレント マネジメント

ここ数年でしょうか。

自分が前に出なくても気が済むようになったのは(笑)


20代の元気なビジネスマンには なかなか難しいことなのですが、自分がお客様に評価や支持を頂くことに勤しむ時代から少しずつ心の変化が生まれ、最近はスタッフの個性が活かされているのを見ながら働くことに新たな仕事の楽しさを覚えています。

(自分にはできないことばかりです!)


先日 エアリアルヨガの取材があり某媒体に掲載されることが決まりました。

スタッフのMiyaとは7年ほどの付き合いになりますが、変わらず丁寧な仕事をする彼女は優しく落ち着いたレッスンを展開してくれます。


そして昨日は安曇野市のとある学校から講演と実技のお話を頂き、私はメンタルヘルスとチームワークについてお話し、Myoncoにエクササイズを担当してもらおうと思っています。

楽しく笑顔になれるエクササイズで先生方の親睦を深めるような時間を演出できればと考えております。


また昨日はキッズコーディネーションのお問い合わせもありました。

ここのところのキッズは私が不在の中で数回行われていますが、毎回新しいお友達が参加してくださっています。

キッズの代表者はNobuが担当させて頂いております。

Nobuには会議で使う資料やパワーポイントの作成、パソコントラブルについて任せるようにしています。


その分 私もお仕事に専念できます!


素晴らしい特技を持ったスタッフたちに感謝しています。

何よりチームワークを発揮している姿を末永く継続することも、弊社の事業の一つであるチームビルディングの実例だと思っています。


皆様のご来店 心よりお待ちしております。

AZUMINO FITNESS STUDIO

~全国からゲストが集まるピラティススタジオ~

0コメント

  • 1000 / 1000