オトナのスタジオ

おはようございます。

予報では30度近くになるという本日はレジャーやBBQ日和となりそうですね。

私は安協の役で、仕事が終わってから24時まで交通整備のお仕事が・・・

地区の行事(お祭り)は子供たちが楽しみにしているということもあり、遣り甲斐をもって黒子に徹するつもりでございます。


さて、新しいHPをスタッフのNobuに準備してもらったわけですが、藤田節を色んな方面へお届けしたいという勝手な願いから、これからも「フィットネス」「ビジネス」「ライフスタイル」「徒然」というジャンルで書いてまいります。


当スタジオへ通われるお客様は自分磨きに勤しみ、子育て中の方も、そうでない方も、もう終わったよーという方も、皆が自分なりの幸せの在り方を模索し、また満喫している方たちだと想像しています。

そんな皆様と過ごさせていただくフィットネススタジオの存在意義とは、やはりオトナの上質なフィットネスを提供することと、またそれらを通じて心身共に健やかな日々をお手伝いすること他なりません。

当然、日々スタジオで行われるコミュニケーションやブログに書かれることも、より通われている方の興味や関心のド真ん中を行くものでありたいと思っています。


フィットネス(肉体会話)の時間を利用して、自己を高める、また自己を癒す有効的で友好的な時間をともに過ごしましょう♪


「人材は宝である」よりも「人が好きだ!」が我が社訓には相応しい気がする。


希望に溢れた一日でありますように。

AZUMINO FITNESS STUDIO

~全国からゲストが集まるピラティススタジオ~

0コメント

  • 1000 / 1000